

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
VOLTAGEが伸びない
ごきげんよう、如月です。
珍しく短期間更新です。

・DDR事情
気が向いたので書くことに。
今日は仕事が早く終わったのでヨドバシのゲーセンに行ってきました。
前回の記事で、目標はMAX300踊のクリアとPARANOiA踊のフルコンと書きましたが
何かあっさりMAX300踊を超えてきました。
所見では中盤のフリーズアロー地帯で混乱して落ちてしまいましたが
それ以外は矢印の配置が素直であり踏みやすいので覚えてしまえば割とあっさりクリアできてしまうものなのですねぇ。
3回ほどある8分地帯はKIAIで地団太!!で何とかなりました。
もうひとつの目標であるPARANOiA踊のフルコンはboo1回で逃してしまいましたが(´・ω・`)

その後パラリス楽で落ちたのは内緒

というわけで次の目標を決めなければならない訳ですが。
やっぱり当面はマイグルーヴレーダーALL100ですかねぇ。
現在CHAOS、FREEZE、AIRは100になってるんですが
VOLTAGEとSTREAMがなかなか伸びません。(´・ω・`)
上昇条件がスコア率とかMAXコンボ率とか地力が関係してるので仕方ないといえば仕方ないわけですが。
とりわけVOLTAGEはMAXコンボ率依存なので伸ばすのが難しい。
知り合い曰く「pluto relinquish」(通称プリン)を覚えて繋げば大丈夫とか言ってましたが

アレを繋げれる気がしません。

カスタードプリンはともかく苺プリン以上になるともう論外(´・ω・`)
(譜面が気になる人はニコニコとかようつべで)
まぁVOLTAGEに関してはPARANOiAのフルコンもあることですしまったり伸ばしていくことにします。

今日はここまで。
寺とポップンは爪のひびが気になるので当分お休みです(´・ω・)

未分類 | 【2009-03-06(Fri) 23:48:28】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
