

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お久しぶりですって何回目なんだろうね
ごきげんよう、如月です。
気が向いたので久々にブログの更新でも。

・DDR事情
この半年間でまた色々ありました。
気がついたら苺プリンを踏破してたり、
パラ鯖MAX激を踏破してたり、
Chaos鬼を(ぎりぎり)踏破してたり。
マイグルーヴレーダーもVol以外は100、問題児のVolも84まで
上がってきてます。
半年前からすると信じられないくらい進歩したなぁと自分で思ってたりします。
苺プリンなんて踏めねぇよばかぁ!とか嘆いてた頃が
懐かしいです。
いやぁ、人間やればできるもんだ。
最近はVol100とパラリス激の踏破を目指してぼちぼち頑張ってます。

・その他
おいこれたのしみす・・・
という事で今冬に発売を控えているファンタシースターポータブル2(PSPo2)に
期待中です。
前作PSPo、ひいてはPSUから大幅に進化しているといいますがどうなることやら。
(ブログには特に書いてませんでしたがPSシリーズはPSOから
割とやりこんでいたり。PSZeroは未購入ですけどねー。せっかくDS購入したから
買ってこようかしら。お金ないけど。)
今度福岡で体験会あるらしいので友人と突撃してくる予定です。
ファンタストラップとかもらえるといいな!

今回はこの辺で。
気が向いたらまた更新するかも。

雑記 | 【2009-10-10(Sat) 15:43:28】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コソーリ更新
またまたお久しぶりでございます。
なんといいますか、1年おきの更新ですか。
もうブログ開いてる意味ないというか。
まぁいいやー。

さて、恒例の近状でございますが・・・。
本当にいまさらながらDDRにはまっております。
はじめたのは去年の夏ぐらいだったりしますがー。
回を重ねる毎にDDRの比率が上がっていって、現在ではDDR>その他音ゲみたいな感じになってます。
レベルは・・・パラ鯖踊をギリギリ超えれるといった感じでしょうか。
PARANOiA踊のフルコンとMAX300踊のクリアを目標に日々(?)頑張っております。
QMAはⅤになってから何故かぜんぜんやってない・・・。
寺やポップンも続けていますが先月スキーに行った際に血豆を作ってしまいそれ以来ちょっと控え気味です。(といいつつ昨日サイバーアラビアン灰とかやってきましたが。)
つーかなんか爪にヒビとか入ってきたんですが大丈夫ですかねこれ。。。(´・ω・`)

まぁこんな感じでしょうか。
という訳で今回はこれにて。
気が向いたらDDR事情とか書くかもしれません。

雑記 | 【2009-03-02(Mon) 22:05:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
何ヶ月ぶりだろう
ごきげんよう、如月です。
なんか凄い久しぶりの記事です。
つーか放置しすぎですね。
変なコメントとかもあったし。

んで、記事書いてない間にいろいろとありましたねぇ。

でっかいテレビ買ったり
PS3買ったり
新しいPC買ったり
勤務地が自社から某大手企業の九州支社になったり
帰宅時間が日付が変わるぎりぎりの時間になってることが多くなったり
DJ TROOPERS が稼動してたり
コンタクト買ったり
ポップンはじめてみたり
QMAがⅤになってから一回もプレイしてなかったり
DDRをはじめてみようかと思ってみたり

いろいろありました。

で、最近は
毎日仕事に追われつつ、週末にはまったりと弐寺とかA列車で行こう7とかをやりながら
時には休日出勤とかやりつつすごしてますです。
3月は休日出勤が酷かった・・・orz

とまぁ、恐らくこれからも更新は不定期になりそうですが、
たまーに更新されているかもなのでよろしくです。

今日はここまで

雑記 | 【2008-05-10(Sat) 00:04:01】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
花火大会
見ろ!人がゴミのようだ!!

ごきげんよう、如月です。
今日、天神の先の公園で花火大会をやるという話を聞いて仕事が終わった後に行ってきたんですが・・・。
花火を見に行ったはずなのに人の頭ばかりみて帰ってきました。

ほんとに人多すぎ!!

もう花火を見るどころではなかったというか見れる場所が無かったので途中で帰ってきました。(´・ω・`)
仕掛け花火見たかったのにー。

不貞寝|λ...

雑記 | 【2007-08-01(Wed) 22:16:49】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ぎゃー!
会社の湯飲み割った!!

ごきげんよう如月です。
お茶だしが終わった後の片付けしてるとき、ふと湯飲みを握った所
湯飲みがうちの手から脱走しまして。
2個ほど割ってしまいました。(´・ω・`)

モウヤダーヽ(`Д´)ノ


で、昨日はゲーセンに行こうと思ってたら突然呼び出しがあったので
急遽天神に行くことに。
地下鉄で天神まで行って知り合いとその友達(初対面)と合流した後に居酒屋へ。
久しぶりに馬刺し食べたんですがおいしかったですねぇ。
あと烏賊刺しとかえびまよとか豚キムチ炒めとか。
んで、居酒屋で適当に食べ物を食べた後は知り合いの希望でワンショットバーに行くことに。
生まれて初めてバーという所にいったんですが、なんというか雰囲気が凄くいいですねぇ。
うちは次の日が仕事だったんでちょっとアルコール控えめでレモンと青林檎のサワーを作って貰ったんですが、やっぱりその辺の居酒屋で出てくるカクテルと違って非常に美味でございました。
そこそこいい所だったらしくお酒の値は張りますが機会があればまた行きたいですね。

で、バーで1時間くらいだらだらと飲んで、牛乳さんと合流した後に何故かゲーセンへ。
うちは弐寺を主にやってたんですが、牛乳さんにXepherのスコアを抜かれたくらいで特に何もありませんでした。(´・ω・`)

で、1時くらいまでゲーセンで遊んで、それからご飯(夜食?)を食べようということになったんですが、うちは次の日が仕事だったので残念ながらここで帰宅することに。
帰りの車の中で聴いたOON RACE -CBM EXTENDED MIX-/ELEKTELがすこぶるよかったですよー。
これが入ってるCD買おうかと思いましたがGOLDサントラ+TAKAアルバムとQMAサントラを注文したばっかりだったので諦め。
8月末にはCS版DistorteDも来ますし近々新PCも購入予定ですからねぇ。

出費多いので当分金欠が続きそうです。




・・・PCのファンがガリガリうるさいorz

雑記 | 【2007-07-31(Tue) 00:27:27】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
次のページ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
