

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
相変わらず螺旋
最近お酒に弱くなったのかなと思ってみたり。

ごきげんよう如月です。
最近、お酒を飲むと次の日半日ぐらい動けなくなります。
や、ほんとに・・・。
なんか、体が物凄くだるくなってベッドから抜け出せないんですよねぇ。
飲まないとすぐに起きれるのにー。
で、そのままだらだらして気がつけば2時とか3時とか。
何なんでしょうかこれ。(´・ω・`)


・最近の弐寺

ここ最近の新規クリア曲
Lv5のH曲多数
H-quasar(Easy付)
H-EDEN(Easy付)
H-星をこの手に(Easy付)
H-Second Heaven(Easy付)
H-零 -ZERO-(Easy付)

Easy付多いですがキニシナイ(´・ω・`)
Lv9、Lv10の曲もちょこちょこ手を出すようになりました。
H-quasarは叩いててちょっと楽しかったですねぇ。好きな曲だけにクリアできて嬉しいですよー。(Easy付ですがね!)
H-Vにも挑戦したんですがさすがにLv10は無理でした。
こっちも叩いてて楽しいんですけどねぇ。(´・ω・`)
とりあえず今はスコアがライバルといい感じに並んでたのでそれで満足する事にします。


・最近のQMA

7/27 戦績

0-0-0-0#1-5-1(0-0-0)
7クレ/グリフォン組/賢者六段

7/28 戦績
1-0-0-0#2-3-1(0-0-0)
7クレ/グリフォン組/賢者六段

0-0-0-0#1-0-4(0-0-0)
5クレ/ケルベロス組/賢者六段→七段

タトゥーとか順番当てとか無理無理orz

という事でケルベロス組に上がったんですが速攻落ちてきましたよー。
賢者\(^o^)/シッカク

2ndはもう少しで上魔になろうかという所で止まってます。
明日にでもあげてしまおうかしら。


そういえば明日(今日?)は選挙の日ですね。
投票しようと思う人いないんですが一応いきますかねぇ。

ゲーセン | 【2007-07-29(Sun) 02:29:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
くるめーん
電話応対をしてるとカラオケがうまくなる?

ごきげんよう如月です
今日は朝から自衛隊に入った知人がいるという事で
久留米に会いに行ってきましたよー
朝博多の方で雨が降ってたので傘を持っていったら
久留米の方は全然雨降ってなくてただの邪魔なものと
化してしまいました(´・ω・`)
んで、久留米ではとりあえず最初にゲーセン行って、それからカラオケに行って帰ってきました
ゲーセンでは友人が格ゲーやってるのを適当に見届けた後QMAをちょこっとやりました
ほんとは寺もやりたかったんですが、ギタドラの大会の影響で溢れんばかりの人だかりができてたので諦め
友人をQMAにデビューさせれたのでそこそこ満足ですよ

それから昼飯を適当に取った後カラオケへ
今回はDAMだったのであさき曲を中心に適当に歌ってたんですが、
今まで出なかった高さの声が出たのでちょっと吃驚です
あれですかね、毎日会社で電話応対で扱かれてたお陰ですかね
あと、以前は2,3曲歌った時点でもうキーの高い声が出なくなってたりしてたんですが、喉の持久力というか耐久力が上がったのか4,5曲くらい歌った後でもそこそこ平気で歌えました
あさき曲は普通に歌えませんでしたけどね(´・ω・`)
せめて月光蝶くらいは普通に歌えるようになりたいものです

んで、カラオケで2時間ほど歌った後、解散という事で天神まで戻ってきました
それから家に帰・・・らずにホームのゲーセンへ
こんな無茶出来るのも多分今のうちだけでしょうねぇorz

そういうわけで本日のゲーセン事情を・・・

・弐寺

新規クリア曲
N-op.31 叙情
H-5.8.8.
H-ECHOES

叙情のソフランがありえない件について(´・ω・`)
MAXX以上に遅くなったり速くなったりでもう大変です
Lv4でも本気でクリアできないかもと思いましたよー
結局クリアはしたんですがDJランクEとクリア曲の中では最低のランクです
そして練習中のR5なんですがHi-Speedを一個上げたらちょっとだけ叩き易くなったような気がしました
四段クリアも近いかも?

・QMA

戦績

1st
0-0-2-1#5-2-2(2-3-3)
12クレ/グリフォン組/賢者三段→賢者四段

2nd
0-1-0-0#2-1-0(0-0-0)
4クレ/グリフォン組/中級魔術師10級→中級魔術師6級

今回もグリフォン組残留です
結構際どいというか危ないですけどねぇ
芸エフェとかスポエフェとかほんと大嫌いだ!ヽ(`Д´)ノ
それにしても今回はやたら区間賞が多いです
これが決勝で発揮されてくれたら言うことないんですけどねぇ
うぅむ・・・

話は変わりますが、最近はタイプとか並べ替えとかで両手使う練習とかやってたりします
両手使うようになってから回答速度がそこそこ速くはなったんですが、慣れない所為かやたらタイポが多いです
そしてそれのせいで予選落ちするととてもやるせない気持ちに・・・
でもまぁこれも強くなるためだと思って頑張りますよー(`・ω・´)

その前に芸能来たらほぼ落ち確定なのをどうにかしろってこったliliorz

ゲーセン | 【2007-07-16(Mon) 01:35:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コンロ壊れたorz
ほんと洒落にならない
ごきげんよう如月です
一昨日くらいからコンロに火がつかなくなってしまいました
これでは食材の調理ができません
色々買い込んでただけにちょっとアレですね

ヽ(`Д´)ノ

本日の弐寺とQMA
・弐寺

本日の新規クリア曲
N-R5
N-heaven above
N-Candy Galy

今日はこんな感じですかね
H-spicaに挑戦したらDJランクFという結果を叩き出して軽く凹みました(´・ω・`)
ついでに四段にも挑戦しましたがやっぱりR5で撃沈
ラスト部分の同時押しをどう超えるかが課題っぽいです


・QMA

本日の戦績

1st
0-0-0-0#4-2-4
10クレ/グリフォン組/賢者参段

2nd
0-0-0-0#0-1-0
1クレ/グリフォン組/初級魔術師1級→中級魔術師10級

超ぎりぎりでグリフォン組残留です
今日はまたべらぼうに成績悪かった・・・
決勝に1回もいけてませんからねぇ


簡素ですが今回はこれくらいですかねぇ
さて、明日は久留米行きで朝が早いので今日は以上で

ゲーセン | 【2007-07-15(Sun) 00:52:02】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ヘタレ賢者は今日も行く
ごきげんよう、お久しぶりの如月です
うーむ、1月近くサボってしまいましたね
ほっといたらこのまま放置とかもなりかねないので今日からまた再開という事で

・・・といっても平日なんて起きる→出社→仕事→帰宅→夜ご飯→寝るみたいな生活してるので特に書くことなんて無いわけで
やっぱりゲーセンネタオンリーになりそうです

・最近の弐寺
新規クリア曲は次回から
サボってる間に地味に3段合格しました
最近はLv8灰を中心に少しずつLv9曲にも挑戦してますよー
まだEasy付けないとクリアできない曲が多いのがあれですけどねぇ
そして未だにH-MOON RACEがクリアできません(´・ω・`)
あれ、本当にLv7なのか疑いたくなりますね
そして4段、R5の壁が大きすぎるorz

・最近のQMA
こちらも地味に賢者になりました
ユニコーン組で賢者になるかと思いきやなんとその回で優勝しまして

何とかユニコーン賢者は免れた!

まぁ、今日一度落ちたんですけどね(´・ω・`)
数戦後にまた回戦落ちしてグリフォンに帰ってきました
平日の夜はCOM落ちしやすいのってなんでしょうねぇ

で、2週間くらい前にちょっとだけケルベロス組に行ったんですが、案の定即落ちしてきました(´・ω・`)
線結びはまだいいですが一問多答とか順番当てとか無理ゲー
特に一問多答とかほんとさっぱりです

最後にもう一つ
賢者になったのを期にセカンド作りました
さいふぁーって名前のマラリヤ見かけたら宜しくです
現在初級魔術師でグリフォン組にいるのでー

ゲーセン | 【2007-07-12(Thu) 00:35:19】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
スパイラー
ごきげんよう、最近サガフロンティア2にはまってる如月ですおはようございます
ニコニコ動画のサガフロンティア2メドレー見てたら懐かしくなって買ってきてしまいましたよー
以前も一度やったことあるんですが、その時はラスボス前で詰まったので今回はクリアしたいもんです

さて、少々遅くなりましたが前回の土日の弐寺とQMA事情を・・・

・弐寺
新規クリア曲
H-SigSig
H-Pollinosis
H-HAPPY☆ANGEL
H-Prince on a star
H-R3
H-STARS☆☆☆ (Re-tuned by HΛL) -IIDX EDITION-(イージー付)
N-MINT
N-MAX300

今回は何かいっぱいありますねぇ
うち的にH-SigSigクリアできたのはちょっとうれしいですね
そしてまだ目標のH-MOON RACEがクリアできません(´・ω・`)

N-MINT、Lv6の割にはちょっと難しい気がするのはうちだけでしょうか?
交互連打に皿の絡みとかほんと嫌いです

・QMA

6/9日

あまりにも酷かったので記述なしの方向で

もちろんユニコーン組に落っこちました
そして落っこちてからも1落ち連発とかorz

6/10分戦績

1-0-1-1#1-2-0(0-1-0)
6クレ/ユニコーン組/大魔導士5級→4級

0-1-0-1#1-0-1(0-0-0)
4クレ/グリフォン組/大魔導士4級→3級

うーん、なんというスパイラル
そして何気にグリフォンで初めて決勝までいけました
1問差で優勝逃した時はちょと悔しかったですね
このままケルベロス組にいけるかと思ったんですが(´・ω・`)

まぁ、行っても多分すぐ落ちますけどね!


時間ないので今回は以上で

ゲーセン | 【2007-06-14(Thu) 08:56:01】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
次のページ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
