

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ごっすんごっすん!
ごきげんよう、IEの強制終了率がやばすぎてブラウザを変えようかと考え中の如月ですこんばんわ。一日に2、3回は必ず強制終了くらいます。どうにかならないものか・・・。
ブログ書いてる途中で強制終了くらうと本気で凹みます。(´・ω・`)

何となく動画漁ってたらとんでもない電波ソング見つけましたよー。

(=・x・)つこちら

魔理沙にとんでもないものを盗まれてしまいました。
それは私の心です。


これはやばいですね。
電波ソングとしては猫鍋以来のヒット。
気がつけば頭の中で「123123123123112」ですからねぇ。依存性強力すぎ。(´・ω・)

まさにこれぞ電波ソング!な作品ですね!!


  ドンツードンツードンツードンツー
λ===============3



雑記 | 【2007-01-30(Tue) 20:19:28】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
課題が(´・ω・`)
ごきげんよう、課題がまったく動いてくれず軽くブルーな如月ですこんばんわ。
折角就職決まったのに卒業できないとかあれですよね。
色々と\(^o^)/オワタ

今日は特にネタはないですね。
卒研と課題を頑張ったくらい。
そうそう、昨日のプリンですが普通に完食できましたよー。
ちょっとお値段が張りますがボリュームがあっていい感じでした。

さて、卒研で居眠りすると部屋追い出されるので明日に備えて寝ることにします。
(=・x・)ノシ

雑記 | 【2007-01-30(Tue) 01:49:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ハッピープリン
ごきげんよう、弐寺やってたら何か自分の指が自分のものじゃなくなっていくような気がした如月ですこんばんわ。
最近はアーケードじゃなくコンシューマのHAPPY SKYで練習してるんですが、だいぶ曲をクリアできるようになってきました。大体Lv5の曲とかクリアできるようになってきましたが、未だにNむんちゃ(moon child)が安定してクリアできません。(´・ω・`)
あれ、絶対Lv4じゃないよね。
現在はEDENのクリアとむんちゃが安定してクリアできるようになるのを目指して頑張り中。
あー、そろそろアーケードの方もやりたいですね。もうすぐGold稼動しますしマジックアカデミーとドラマニとポップンもやりたいですし。


んで、今日のブログのタイトルにもなっているブツのネタを。
たまたまコンビニで見つけたのでこんなの買ってみました。

プリン


知り合いのブログで存在を知って興味はあったんですが、実際ここまででかいとは・・・。

本当に笑うことしか出来ません

食後なので全部食べきれるか不安ですねぇ。
まぁ、とりあえず頑張って食べてきます(=・x・)ノシ

プリン| λ.....

雑記 | 【2007-01-28(Sun) 20:30:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
内定決まったー
ごきげんよう、昨日mysqlが動かなくて学校に残って頑張ってたら動かない原因が元々学校のPCに入ってたmysqlのバージョン違いだったということが発覚して思い切り凹んだ如月ですこんばんわ。
折角某T講師の課題やろうと思ったのに!
時間返せー!ヽ(`Д´)ノ

さて、本日郵便受けを見たら先月の末に面接に行った会社から書類が届いてたんでワクワクしながら見てみたら
見事内定いたしました。
先週のメール読んでもうだめかと思ってたんですが意外と受かっちゃうもんなんですねぇ。
とりあえずこれで安心して課題に打ち込めます。

もう一つ
ヨーグルティング絡みでマジキューという雑誌を買うことにしたんですが、この手の雑誌を買おうと思ったのは初めてなので正直店に行っても買えそうにないです。恥ずかしくて。orz
制服チケット、せめてファミ通にして欲しかった・・・(´・ω・`)

雑記 | 【2007-01-26(Fri) 20:57:36】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
どうしたものか
ごきげんよう、今日目が覚めたら午後1時だった如月ですこんばんわ。
今日は学校が休みだったから良かったものの、課題やりに行こうかと思ってただけにちょっとびっくりです。2時くらいから行けばよかったとも思ったんですがなんかだるかったんでそのままだらだら過ごしてました。
駄目な子ですねぇ(´・ω・`)
最近何かえらく寝起きが悪いです。どうにかしないと・・・。


先ほど某犬さんのブログを見に行ったら韓国でYGサービス終了するかもとの記事が。
これまでやってきたオンラインゲームの中ではかなり思いいれのある作品だけに残念でなりません。
どうにか日本版だけでも存続とかできないんでしょうかねぇ・・・。

雑記 | 【2007-01-24(Wed) 19:55:51】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
どうも身体の調子が
ごきげんよう、コーヒー2杯飲んだら何だか身体の調子が悪くなった如月ですこんばんわ。
何なんでしょうねぇこれ。謎い・・・。

特にネタがないので久々に学校生活の話題でも。
最近の学校は卒研と溜りに溜まった課題で大変な修羅場と化してます。
情報系の学校ってどこもこんな感じなんでしょうか?
課題の方、一応進めてはいるんですがこれがまたなかなか動いてくれないんですよね。プログラムは動いたけどサンプリングが取れないとか。(デジタル信号処理)
特に某T講師の課題とかもう訳分かりません。というか溜まってる課題の殆どがこのT講師の授業で出された課題だったりします。

ぱとらっしゅ・・・うちはもうつかれたんだ・・・=□○O

まぁ、どうにかしなきゃならないんですけどね。
ここまできて卒業できないとか洒落になりませんし。

一方卒研の方は他の班は結構修羅場みたいですが、うちの班は割とまったりやってます。
なんだかまったりしすぎて後が非常に怖いですけどね。
まぁ内容自体はそれなりに楽しいので良いんですが。
ちなみに何をやってるかというとjavascriptとrubyの実習だったりします。簡単に言っちゃうとあれですね、グーグルMAPで使われてる画像をタイル状にして表示するあれとかショッピングサイトのショッピングカート処理のあれとか、会員登録とかの時にやるデータベース処理のあれとか。
まぁあれですよあれ。日常インターネットでよく見かける処理の勉強とかなんですね。
あぁ、なんかもう自分で何書いてるか分からなくなってきましたよ、うん。
という事で終わり。

雑記 | 【2007-01-22(Mon) 19:58:08】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
orz
ごきげんよう、如月ですこんばんわ。
今日ふとニュースを見てたら我が故郷宮崎の県知事のニュースやってたんですが、当選したのがそのまんま東とかあまりにもショックなものを見てしまいました。
県知事戦に出るとかは聞いてましたがまさか当選までするとは・・・。
「しがらみのない政治が出来る」とか言ってたようですが、これから宮崎がどうなっていくのか少し心配ですね。過去、タレントが県知事やるとろくな事にならないという前例があるので。

・・・本当に心配です(´・ω・`)

雑記 | 【2007-01-22(Mon) 01:03:35】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
移転っぽいよ?
ブログ移転してもごきげんよう、如月ですこんばんわ。
何となくMSNブログからこちらに移転してみました。
まぁ、割と気まぐれで移転したんですけどね。
機能が色々あっていい感じです。
多分今までどおりだらだらな感じの運営になると思いますが
心機一転、こちらでも宜しくです。

落書きその1

早速ではありますがさらさらっと落書いたら何となくいい感じに出来上がったんで乗せてみる。
頭にぽっと浮かんだので描いてみたオリジナルな子です。
スキャナなんて高価なものはないので携帯スキャナでっ!
多分落書き載せるときは当分こんな感じかもね!

雑記 | 【2007-01-19(Fri) 21:27:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
