

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
口の中が
ごきげんよう、何故か口の中がボロボロになっている如月ですこんばんわ。
いつの間にか舌を怪我してていつの間にか口内炎が出来てました。
とりあえず痛いです(´;ω;`)

そうそう、課題ですがどうにかなった感じです。
グループ作業の課題は殆ど友人に任せきりみたいな感じでしたけどね(´・ω・`)
友人に感謝。
後は卒研の資料作りだけですねー。
来週までに間に合うか・・・。

雑記 | 【2007-02-27(Tue) 20:49:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ライブー
ごきげんよう、如月ですこんばんわ。

今日、人生初めてライブハウスという所に行って来ましたよー。
友達がバンドで出るという事で行ってみたんですが、
ああいう所もたまにはいいですねぇ。
とてつもない大音量で耳が潰されないかちょっと心配でしたが。
友達のバンドの演奏中にトラブルがあってちょっと冷や汗モノでしたが、なかなかよかったです。
でも個人的には4組あった中で2組目のバンドが一番良かったかも

で、バンド聞き終わってからどうも耳が聞こえにくいんですが、
暫くしたら治るよね?よね?

人は、難聴の恐ろしさをもっと知るべきだと思う!

雑記 | 【2007-02-26(Mon) 00:24:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ニコニコ動画のβサービス一時終了
ニコニコ動画βサービス終了と新バージョンの開発開始について

な、なんだってえぇぇ!!
あまりにもびっくりしたので思わず記事にしてしまいました。
どうやらゆうつべからも規制されてたみたいですねぇ。
動画コメントは画期的だと思ってただけに残念です。
そしていい暇つぶしが(´・ω・`)

新バージョンを開発中との事ですがどうなるんでしょうか。

雑記 | 【2007-02-25(Sun) 12:04:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
終 了
ごきげんよう、如月ですこんばんわ。
課題提出の期限が今日まででしたが、まぁ、最後の悪足掻きもむなしく普通に無理でしたorz
何とか月曜日まで延ばしてもらえたんですけどね。

まぁ、気を取り直していきましょう(´・ω・`)

ちょっとアレなようつべを見つけたので一つ。

(=・x・)つ「おでんぱ☆ラヴガール

なんですかねぇ、何かちょっとじわじわとクる曲です。
とりあえず⑨。

そういえばゲーセンで弐寺GOLDが稼動したらしいですね。
余裕があればやりにいきたいもんです。



雑記 | 【2007-02-23(Fri) 21:18:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
うぎぎ
締め切りまであと二日

課題が終わりそうにありません

デジタル信号処理実習とかデジタル信号処理実習とかデジタル信号処理実習とか。

orz...

雑記 | 【2007-02-21(Wed) 21:53:18】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
(´・ω・`)
一週間ぶりにごきげんよう、如月ですこんにちわ。
何か、今週は精神的に更新する余裕がありませんでした(´・ω・`)
んでもって卒業が掛かった課題の提出期限がせまってて非常にヤバイ状況なので来週も更新少ないかも。

・今回のネタ

何か、今朝思いっきりうなされました。
うなされたというか胸を誰かに思い切り締め付けられたというか誰かに身体の上に乗られてたような感覚に襲われたと言った方がいいか。
気がついたら汗びっしょりで凄い息が荒くなってました。
何なんでしょうねぇ、あれ・・・。
おかげで朝からテンション下がりっぱなしです。(´・ω・`)

雑記 | 【2007-02-10(Sat) 13:55:30】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
飲みすぎた・・・
ごきげんよう、昨日お酒を飲みすぎてぐだぐだな一日を過ごした如月ですこんばんわ。
昨日は節分だったので友達と豆まきした後、久しぶりにお酒を飲んだのですが、どうも飲みすぎたようでアルコールが身体に残ってて物凄く気持ちの悪い一日でした。うぇーorz

雑記 | 【2007-02-05(Mon) 01:27:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
エスカレーター逆走事件
ごきげんよう、今日の昼間に買い物に出てる時に昇りのエスカレーターに乗るつもりが降りのエスカレーターに乗ろうとしてた如月ですこんばんわ。
上のほうに人がいたのでちょっと恥ずかしかったです。というか出かけるたびに何かやらかすのは本気でどうにかしたいですねぇ。レジに買った物忘れるとかよくやりますし。うーむ・・・。

んで、結局マジキュー買って来ました。
とりあえず制服の入手方法を確認して他のページも覗いてみたんですが
あれですね。
なんか発禁すれすれって感じ?
ちょっと買ったのを後悔(´・ω・`)

時間やばいので今日はここまで。
昨日の電波ソングの影響か妙にラリってた一日でした。

雑記 | 【2007-02-01(Thu) 02:52:31】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
