

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
卒業式
ごきげんよう、よっぱー如月ですこんばんわ
今日は卒業式がありましたよー
そしてもう明日には福岡行きなんですよね
これまで2年間浜松で過ごしてきましたがなんか長いようで短い二年間でした
とてもいい所だっただけに離れるのがとても名残惜しいです
同窓会とかあれば絶対行きますよ、ほんと
もう破産してでも行きますよ、ほんと

そしてこれから社会人になっていく訳ですが、会社の人間関係とか仕事がうまくできるかとか色々心配事が多いです
これからどうにかしていかなきゃならないんですけどね
まぁ、それなりに頑張りたいと思います

とりあえず明日早いので今日はここまで
飲み会で相当飲まされたので明日起きれるかちょっと心配です(´・ω・`)

雑記 | 【2007-03-17(Sat) 01:34:02】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
疲れた・・・
ごきげんよう、如月ですこんばんわ
何気に明日卒業式です
っていうか今日ですね
いやー、時間が経つのって早い早い

んで、今日は母者が卒業式のために来なすったので中部国際空港(以下セントレア)まで迎えに行ってきましたよー
安いからという理由で在来線使って名古屋まで行ったんですが、お陰で宮崎から来る母者よりも移動の時間がかかってました(´・ω・`)

そして名古屋駅でうっかり迷った時には本気で焦った

広小路口に行きたかったんですが、どうもいつも使ってる経路と違う所の改札を出たらしく、ハイウェイバス乗り場やら桜通り口やら新幹線口やらをうろうろしてました
お陰で名鉄の快速特急に乗り遅れかけて母者にお叱りを受ける所でしたよー
危ない危ない・・・
無駄にでかい駅は嫌いヽ(`Д´)ノ

で、セントレアに着いて母者と合流した後は何事も無く浜松まで帰りましたと
一日中乗り物に乗っていた所為かえらく体がだるいです

というかお尻痛い!

疲れたので今日はここまで

雑記 | 【2007-03-16(Fri) 00:24:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
カラオケ!
ごきげんよう、如月ですおはようございます。
昨夜は学校のメンバーでいく最後のカラオケという事で6時間歌い倒してきましたよー。
いやー、喉が凄く痛いです。
えーりん助けてえーりん!

昨日は久しぶりにダムだったので色々歌えましたねー。
赤い鈴とか蛹とかこの子の七つのお祝いにとか大見解とか。
そこ、殆ど音ゲー曲じゃんとか言わない!(´・ω・`)
そして月光蝶を限局キーの高音帯で歌おうとしたうちは愚か者でしたorz
うーん、もう少し高い声出せるようになりたいですね。
せめて天体観測が普通に歌えるくらいは・・・。

で、他にもラフメイカーとか青春アミーゴとか名古屋はええよ(ry)とか帰ってきたヨッパライとかハレ晴レユカイとか
色々歌って、テンションがおかしくなってきた頃にお開きになりました
かなりテンション上がってたのであのまま続けてたらLover☆Dreamer(*)とか歌ってたかもしれません(´・ω・`)
今考えるとウギギギギg

そういえばJOY SOUNDに魔理沙は(ry)がリクエストされてましたねぇ
もし採用されたら歌ってしまいそうです

とりあえず喉をどうにかしておかないと週末辺りにまたカラオケにつれていかれそうな予感

(*)ヨーグルのイメージソング
youtubeで検索したら聴けます

雑記 | 【2007-03-15(Thu) 09:29:34】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
マナーは守るためにある!
ごきげんよう、弐寺の順番待ちをしてたらどこぞのバカッポーに割り込みされて激しくご機嫌斜めな如月ですこんばんわ
時間的にアレだったのでもう一回だけプレイして帰ろうかなぁと思ってた矢先に割り込みされたので萎えてそのまま帰りましたと
別にどこでいちゃつこうと知ったこっちゃ無いですがとりあえずマナーぐらい守れ

ってことで何となく遠出したくなったので出かけてきました
バスで駅まで行ってそれから一駅分だけ電車に乗ってとことこ歩いてジャス○にいってきましたよー
んで、引越しとかに使うものをちょこちょこっと買ってゲーセンに
今回はポップンと弐寺を1ゲームずつやってきましたよー

ポップン(5Key)
Lv10サヨナラヘヴン→ぎりぎりクリア
Lv15(くらい?)バビル二世のテーマ→これもぎりぎり
Lv18雫→結構余裕でクリア
結果はこんな感じですね
今までCSでちょこっとしかやったこと無い上に2ヶ月ぶりだったんでとりあえず5Keyでやってきました
これからちょこちょこ練習していきたいですね
コインを入れるときに投入口が分からずに焦ったのは内緒
最後に一つだけ愚痴

ゲーセンの筐体のクセに詰まり(ボタンが押されたままになって戻らなくなる事)があるとはどういうことだ!!

お次は弐寺。
[Normal]vault of heaven→割と余裕でゲージフル。DJランクA
[Normal]Xepher→ゲージ66%で死亡orz
結果はこんな感じ
やっぱりCSに慣れてると色々違和感あって大変です
スクラッチ回しにくかったりとか
というかスクラッチの感度悪すぎ(´・ω・`)
CSだと安定してクリアできるXepherを失敗して軽くショック
まぁうちもまだまだって事ですね
それにしてもACだとスコア出やすいんでしょうかねぇ
黄Greatとgood連発だったような気がしたんですがA出てましたし。

とまぁ今回はこんな感じでした
DMとQMAもおいてありましたがどちらも人がありえないくらい多かったので諦め
んで、弐寺で折角だから新曲やって帰ろうかなぁと思ってたら上記の通り割り込みくらった訳です

ほんと、順番はきちんと守りましょう(´・ω・`)

雑記 | 【2007-03-10(Sat) 22:16:51】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
色々終わった!
ごきげんよう、如月ですこんにちわ。
昨日で学校の全ての授業が終わりましたよー。
授業やってる間はしんどかったですが終わってみたらあれですね。
なんというかモノ悲しいというか寂しいというか。
ちょっと複雑な気持ちです。

んで、後は卒業式のみ!
案内来たらしいのでどうやら無事に卒業できるみたいですよー。
一応卒業式まで休み(の予定)ですが、引越しの準備とか部屋の片付けとか、下手したら補講とかでまだまだ忙しい日々が続きそうです。

雑記 | 【2007-03-10(Sat) 12:08:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
バニラブルーは雪っぽい
ごきげんよう、如月ですこんばんわ。
こっちのブログに移って初のアイスネタです。
んで、今回のブツは雪印の「バニラブルー」というもの。

バニラブルー


見た目はこんな感じ。
今回は中身の写真を撮り忘れてしまったんで中身写真はなしで(´・ω・`)
食べてみた感想ですが、何か今まで食べたことの無い食感でしたね。
シャリシャリホクホクって感じ?
うん、意味分かりませんね。
とりあえず、食べてふっと頭の中に浮かんだイメージが雪だったので雪っぽいという事にしておきます。
今までの人生の中であんまり雪に触れたことはないんですけどね。
味は普通にバニラアイスでした。
ちなみに値段は62円とかなり安いです。
それ相応の量ですが安いので気になる人は食べてみるのもいいかもしれませんね。

アイス | 【2007-03-02(Fri) 20:51:14】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
今度は卒研かっ!
ごきげんよう、卒研のプレゼンが来週に迫ってて非常にアレな如月ですこんばんわ。
とりあえず今はアレですね、資料作りに必死です。今の調子で行けばまぁどうにかなりそうですけどねぇ。
でもまぁ、とりあえず言いたいことが一つだけ。

時間ないってのにメンバー4人(自分含)中2人休みとはどういうことだッ!!

雑記 | 【2007-03-01(Thu) 17:48:39】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
