

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
スパイラー
ごきげんよう、最近サガフロンティア2にはまってる如月ですおはようございます
ニコニコ動画のサガフロンティア2メドレー見てたら懐かしくなって買ってきてしまいましたよー
以前も一度やったことあるんですが、その時はラスボス前で詰まったので今回はクリアしたいもんです

さて、少々遅くなりましたが前回の土日の弐寺とQMA事情を・・・

・弐寺
新規クリア曲
H-SigSig
H-Pollinosis
H-HAPPY☆ANGEL
H-Prince on a star
H-R3
H-STARS☆☆☆ (Re-tuned by HΛL) -IIDX EDITION-(イージー付)
N-MINT
N-MAX300

今回は何かいっぱいありますねぇ
うち的にH-SigSigクリアできたのはちょっとうれしいですね
そしてまだ目標のH-MOON RACEがクリアできません(´・ω・`)

N-MINT、Lv6の割にはちょっと難しい気がするのはうちだけでしょうか?
交互連打に皿の絡みとかほんと嫌いです

・QMA

6/9日

あまりにも酷かったので記述なしの方向で

もちろんユニコーン組に落っこちました
そして落っこちてからも1落ち連発とかorz

6/10分戦績

1-0-1-1#1-2-0(0-1-0)
6クレ/ユニコーン組/大魔導士5級→4級

0-1-0-1#1-0-1(0-0-0)
4クレ/グリフォン組/大魔導士4級→3級

うーん、なんというスパイラル
そして何気にグリフォンで初めて決勝までいけました
1問差で優勝逃した時はちょと悔しかったですね
このままケルベロス組にいけるかと思ったんですが(´・ω・`)

まぁ、行っても多分すぐ落ちますけどね!


時間ないので今回は以上で

ゲーセン | 【2007-06-14(Thu) 08:56:01】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
一旦上がってすぐ下がる 狂k(ry
ごきげんよう、如月ですこんばんわ
昨日の夜は会社のメンバーでカラオケに行ったんですが、
最初のうちに飛ばしすぎて後半声が出なくなってしまいました
とりあえずのっけから天体観測歌ったのはまずかったー(´・ω・`)
そして飲み会で食べたもつ鍋と餃子がおいしかったー

今週の弐寺とQMA

・弐寺
新規クリア曲
N-LAB
A-The Smile of You
A-Pink Rose
N-moon child
N-DUE TOMORROW

今回は2曲ほどAnother譜面やってみました
The Smile of Youは結構楽だったんですがPink Roseがちょっと際どかったですね
後は終始スコア上げに専念
嘆きの樹とNo13のスコアがなかなか上がってくれません(´・ω・`)

・QMA
6/1分戦績
0-0-2-2#6-0-0(1-1-1)
10クレ/ユニコーン組/大魔導士7級→6級

6/3分戦績
1-0-0-0#4-1-1(0-0-0)
7クレ/ユニコーン組/大魔導士6級→5級

0-0-0-0#2-1-0(0-0-0)
3クレ/グリフォン組/大魔導士5級

6/1分にてあなごさんガルーダ先生が解禁しましたよー
これで残るはロマノフ先生のみ!
え?フランシス先生?
そんなの知りません(´・ω・`)

んで今日は最初のほうがグダグダすぎてもう駄目かなぁと諦めていたところで優勝しましたよー
そしてまたまたグリフォン組へ
平均が結構いい感じになってるので今回こそは残りたいですね

いや、ほんとに・・・orz

ゲーセン | 【2007-06-03(Sun) 21:11:01】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
