スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
マナーは守るためにある!
ごきげんよう、弐寺の順番待ちをしてたらどこぞのバカッポーに割り込みされて激しくご機嫌斜めな如月ですこんばんわ
時間的にアレだったのでもう一回だけプレイして帰ろうかなぁと思ってた矢先に割り込みされたので萎えてそのまま帰りましたと
別にどこでいちゃつこうと知ったこっちゃ無いですがとりあえずマナーぐらい守れ

ってことで何となく遠出したくなったので出かけてきました
バスで駅まで行ってそれから一駅分だけ電車に乗ってとことこ歩いてジャス○にいってきましたよー
んで、引越しとかに使うものをちょこちょこっと買ってゲーセンに
今回はポップンと弐寺を1ゲームずつやってきましたよー

ポップン(5Key)
Lv10サヨナラヘヴン→ぎりぎりクリア
Lv15(くらい?)バビル二世のテーマ→これもぎりぎり
Lv18雫→結構余裕でクリア
結果はこんな感じですね
今までCSでちょこっとしかやったこと無い上に2ヶ月ぶりだったんでとりあえず5Keyでやってきました
これからちょこちょこ練習していきたいですね
コインを入れるときに投入口が分からずに焦ったのは内緒
最後に一つだけ愚痴

ゲーセンの筐体のクセに詰まり(ボタンが押されたままになって戻らなくなる事)があるとはどういうことだ!!

お次は弐寺。
[Normal]vault of heaven→割と余裕でゲージフル。DJランクA
[Normal]Xepher→ゲージ66%で死亡orz
結果はこんな感じ
やっぱりCSに慣れてると色々違和感あって大変です
スクラッチ回しにくかったりとか
というかスクラッチの感度悪すぎ(´・ω・`)
CSだと安定してクリアできるXepherを失敗して軽くショック
まぁうちもまだまだって事ですね
それにしてもACだとスコア出やすいんでしょうかねぇ
黄Greatとgood連発だったような気がしたんですがA出てましたし。

とまぁ今回はこんな感じでした
DMとQMAもおいてありましたがどちらも人がありえないくらい多かったので諦め
んで、弐寺で折角だから新曲やって帰ろうかなぁと思ってたら上記の通り割り込みくらった訳です

ほんと、順番はきちんと守りましょう(´・ω・`)
スポンサーサイト


雑記 | 【2007-03-10(Sat) 22:16:51】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ポップンポップン#(暴風)朝鮮戦争のきっかけとなった、北朝鮮が北緯38度を越境したときの暗号電。#(pop'n music;pop'n)コナミのアーケードゲーム、Pop'n music|ポップンミュージックの略。  ポップン 関連いろいろブログ紹介
【2007-04-03 Tue 09:40:52】 | あやの記録
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
