スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
もうすぐ大魔導士・・・
ごきげんよう、今日初めてお茶だしした如月ですこんばんわ
焦って下座の奥のほうからお茶を出してしまったと言う失敗をしてしまいましたが、何故かお客さんが下座にも座ってたのでそんなに咎められませんでした
次から気をつけないとー・・・

昨日の弐寺&QMA
昨日やってきたんですが、疲れて帰ってきてからそのまま寝てしまいましたorz

・弐寺
新規クリア曲
N-INORI
N-嘆きの樹(イージー付)

イージー付ですが嘆きクリアしましたよー
もう少し練習すればイージー無しでもいけそうです
これでちょっとだけ三段に近づいたー
そして久しぶりにINORIをプレイ
CS11でやったときには確かNはLv3だったような気がしたんですが、6になってました
まぁ、以前は3にしてはレベル高いとは思ってましたが6はちょっと上げすぎなような気も

・QMA

戦績
0-0-2-1#2-1-0(0-0-0)
6クレ/ユニコーン組/魔導士1級

昨日は約1/2で決勝にいけました
結局3位どまりでしたけどまぁそこそこよかったんじゃないかと
そしてもうすぐ大魔導士
底辺賢者は目の前だっ!orz

最悪賢者になるまでにグリフォンには上がっておきたいところです
スポンサーサイト


ゲーセン | 【2007-05-17(Thu) 21:44:06】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

三段はPrestoの階段とSpin the discの皿がキモだと思うよ。
あとは気合。
がんばれ。
2007-05-19 土 05:20:09 | URL | 斗蘭 #- [ 編集]

両方とも難関ですな・・・
Prestoもspinもきついよーorz

何か階段を練習できる曲とか無いものか・・・
2007-05-22 火 23:59:30 | URL | 楠葉 如月 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。