

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
内定決まったー
ごきげんよう、昨日mysqlが動かなくて学校に残って頑張ってたら動かない原因が元々学校のPCに入ってたmysqlのバージョン違いだったということが発覚して思い切り凹んだ如月ですこんばんわ。
折角某T講師の課題やろうと思ったのに!
時間返せー!ヽ(`Д´)ノ

さて、本日郵便受けを見たら先月の末に面接に行った会社から書類が届いてたんでワクワクしながら見てみたら
見事内定いたしました。
先週のメール読んでもうだめかと思ってたんですが意外と受かっちゃうもんなんですねぇ。
とりあえずこれで安心して課題に打ち込めます。

もう一つ
ヨーグルティング絡みでマジキューという雑誌を買うことにしたんですが、この手の雑誌を買おうと思ったのは初めてなので正直店に行っても買えそうにないです。恥ずかしくて。orz
制服チケット、せめてファミ通にして欲しかった・・・(´・ω・`)


雑記 | 【2007-01-26(Fri) 20:57:36】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

マジキューマジキュー(まじきゅー、''MAGI-CU'')は、エンターブレイン(eb)が月刊ペースで発行するムック (出版)|ムック誌。同社によるメディアミックス戦略の一角を担っているが、同社の漫画雑誌『コミックビーム』との関連性は非常に薄い。毎月25日発売。.wikilis{font
【2007-03-15 Thu 13:38:39】 | おたくに萌え萌え-ナッツィーマン
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
