

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お久しぶりですって何回目なんだろうね
ごきげんよう、如月です。
気が向いたので久々にブログの更新でも。

・DDR事情
この半年間でまた色々ありました。
気がついたら苺プリンを踏破してたり、
パラ鯖MAX激を踏破してたり、
Chaos鬼を(ぎりぎり)踏破してたり。
マイグルーヴレーダーもVol以外は100、問題児のVolも84まで
上がってきてます。
半年前からすると信じられないくらい進歩したなぁと自分で思ってたりします。
苺プリンなんて踏めねぇよばかぁ!とか嘆いてた頃が
懐かしいです。
いやぁ、人間やればできるもんだ。
最近はVol100とパラリス激の踏破を目指してぼちぼち頑張ってます。

・その他
おいこれたのしみす・・・
という事で今冬に発売を控えているファンタシースターポータブル2(PSPo2)に
期待中です。
前作PSPo、ひいてはPSUから大幅に進化しているといいますがどうなることやら。
(ブログには特に書いてませんでしたがPSシリーズはPSOから
割とやりこんでいたり。PSZeroは未購入ですけどねー。せっかくDS購入したから
買ってこようかしら。お金ないけど。)
今度福岡で体験会あるらしいので友人と突撃してくる予定です。
ファンタストラップとかもらえるといいな!

今回はこの辺で。
気が向いたらまた更新するかも。


雑記 | 【2009-10-10(Sat) 15:43:28】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-04 木 22:34:11 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-21 土 18:07:55 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-21 水 16:01:35 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
